注文しましたが、確認のメールが届きません
ご不便をおかけし申し訳ございません。
「注文完了」の画面が表示されておりましたら、ご注文は完了いたしております。
当社からの確認メールが「迷惑メール」や「ゴミ箱」に届いてはおりませんでしょうか?
キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)のアドレスは携帯電話会社のセキュリティが高く設定されてるため、当社からのメールがお届けできない場合がございます。
ご不明な場合は営業時間内にお電話いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
「注文完了」の画面が表示されておりましたら、ご注文は完了いたしております。
当社からの確認メールが「迷惑メール」や「ゴミ箱」に届いてはおりませんでしょうか?
キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)のアドレスは携帯電話会社のセキュリティが高く設定されてるため、当社からのメールがお届けできない場合がございます。
ご不明な場合は営業時間内にお電話いただくか、お問い合わせフォームをご利用ください。